take3momo3's blog

ネットで稼げる方法、お伝えしてます。

え?【成功法】は、誰もが知っている【正攻法】

これは有名な話ですが、あの世界的な画家ピカソ
普通の風景画や人物画を書かせると世界一上手だったそうです。


ピカソといえば奇抜な絵のイメージがありますが、
バックボーンには、しっかりした「基本」があったのですね。


読売ジャイアンツの桑田投手。
最近では息子のMatt(マット)さんの方が有名ですが。
お父さんの桑田さんも偉大な人でした。


桑田は投手の「基本」である足腰を鍛えるために
誰よりもランニングしたと言われています。
ジャイアンツ球場には桑田が走りすぎて
芝生がはげた「桑田ロード」というものがあるそうです。

f:id:papanori3:20210831004058p:plain

mobilebizz.jp



世界一の安打製造機イチロー選手は、
バッティングの「基本」であるトスバッティングを
小学校から引退するまで毎日続けていたのは有名な話です。


まだ書きますか?
こうした話は山ほどあります(笑)


凄い人や飛び抜けた実績を出す人を見ると
僕達は、ついついその人の華やかな部分にだけ目が行きがちです。


しかし、その裏には確実に「基本」があります。
超一流と言われる人たちほど、基本に忠実です。
これはもう、間違いのないことです。


そして、結果の出せない人に限って
基本をショートカットしようとします。
ネットビジネスで言うとそれは顕著に現れます。


「誰でも簡単に出来るビジネス」
「すぐに稼げる方法」
「ただクリックするだけ」
などなど。。。


基本を学ぼうとしない人ほど、
こういったものに飛び付きます。
で、結果はどうか?稼げた人はいるのか?


もう200%稼げてない!
と言ってもいいんじゃないかな。
いい加減に気づいた方がいいと思います。
上記「」内のような方法なんてないってことに。

f:id:papanori3:20210826010816p:plain

ネットビジネス・ベーシック・カレッジ



ホームページを見た人は、
すでにお分かりだと思いますが、
今回、あなたに教えることで目新しいことは一つもありません。


ビジネスモデル構築の仕方、
文章の書き方、売れるホームページの作り方、
検証と改善、広告の出し方、ライフタイムバリュー、マインド。


あなたも過去に一回ぐらい、
学ぼうと思っていたものばかりだと思います。


最新でもなければ必殺技でもない。
でも、僕の知る限り上記を極めた人は
インターネットの世界で大・大成功しています。
これはネットの世界だけじゃない。どの世界も同じ。
つまり【成功法】は、誰もが知っている【正攻法】という訳です。


さて、今までのあなたはどうだったか?


「最新の…」とか、
「日本初上陸…」とか、
「なんとかツール」とか、
奇をてらったビジネスを探して、
自ら稼ぐことを難しくしていないだろうか?


難しいものほど大きく稼げるのならいいでしょう。
それなら僕もチャレンジしてみたい。
でも、そうでないことは、すでに多くの人が実証済み。


誰もが知っている「基本」を
トコトン深く、徹底的にやった方が稼げるし、その方が確実。


おそらく、これが僕の最後の教えになります。
なぜなら、これを教えれば、もう他に何もいらないから。


ではホームページで会いましょう!

mobilebizz.jp